-
-
2018/5/20 18:13
raido
[あいさつより]ゆうこりんさま・・ロマ牧をず~っとお留守にしておられる様なので・・ひとまず友解除させて頂きます。またご縁があれば申請してください。 お待ちしています
-
-
-
2018/5/18 13:18
さんた~♪
こんにちは~(^O^) 私も若かれしころ(10代)バイク事故で両膝骨折リハビリを含めて6ヶ月の入院生活を経験しましたよぉ(;^ω^) 「無理せず楽せず」頑張ってくださいね☆ ハピ復帰お待ちしていますねぇ~(*´▽`*)
-
-
-
2018/3/26 8:06
コンドー
おはよう、大変な最中だったのね、すっかりご無沙汰してごめんね・・・入院生活って食事が楽しみになるくらいの何も刺激がないところだからPC持ってきてもらってよかったね・・・はやくよくなってといってもこれからリハビリとかもあるから、無理せず少しずつ焦らず頑張ってね^^
-
-
-
2018/2/3 8:03
ペンギンさき
[あいさつより]ゆうこりんさん、おはよう!ねね、ハピベジいつ復活する?今回のイベント、バレンタインイベントだよ!きっと楽しいよ!早く復活してほしいよ後...んまいいや←このことは復活したからのお楽しみ!
-
-
-
2018/1/30 19:26
ペンギンさき
[あいさつより]うぅ~おかえり~私も時々ONなれないけどよろしくね!
-