月岡 海猫さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/4/7 10:56
    • モバゲーってついつい忘れちゃうよねw
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • どもっ!お久しぶりデェ~ス。
      なんか杉田さんぽくなってる感否めないなこの喋り方。。。。。。やめよう(^ω^;);););)


      LINEとTwitterメインでFacebookはちょいちょい開くけど、モバゲーとかGREEって開かなくなる不思議( ??ω?? )

      と、まぁそんなのはどうでもよくて!
      近況がガラリと変わって、あと5日で1ヶ月になるので報告をば!!!!!!的に馳せ参じた。

      一つ前の日記もかなり昔と化しているけど、結局その時言っていた男性とはなんか違うな!代わりにはならへん!と、サヨナラしましたwww
      そんでダラダラと独り身を謳歌させ…
      父方の従姉に誘われて行った出会い居酒屋と言う所で出会った炭を取り扱う社長さんと去年末仲良く?なり、今年の1月5日にその人のツテと言うか御縁ですんなり彼氏ができ…10月1日から中短期で働いていたROYCE'を3月11日で無事に任期を終えニートになったその日から彼の家に住み着いてるんだけど。。。。。。
      今は実家から1時間ちょい車で離れた所で生息しています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


      数週間前にボクの実家に遊びに行って、先週彼の実家にご挨拶行って、家のダディにだけ会えてないのが引っかかるみたいで次の日曜日家の実家メンバーがこっちに来るみたいな話になってますが。。。。。。
      付き合った時点で結婚を前提に付き合い始めてるので、順調に来ている。と、言っていいのかな?えぇ。

      周りをよく見て、ボクは結婚とかいいや。
      恋愛は遊びだけでいいや。
      依存はするけど結婚したいとか表向きで言うけど、興味無い。自分には無関係だって思ってたし…ボクの心情とも思ってきたのですが。。。。。。
      彼に出会って、付き合うなら最初から真剣に!!!!!!て人だったので…
      嘘付けない人だし、ボクは人の嘘を見つけるのが得意で、彼自身ボクに嘘は通用しないって分かった上で告白してくれたのでOK出してみましたw
      ダメなら終わるだけ。と、思ってたんですが。。。。。。なんかもう気付いたら3ヵ月付き合ってるんですよwww
      病まずに3ヵ月ボクはが同じ人と飽きずに付き合うって奇跡ですよね?

      さて、近況報告はそろそろやめにして。。。。。。一旦切り上げて次は予定を書くことにしますwww

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

月岡 海猫さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記