Mi-Meさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/11 19:28
    • 五月病
    • コメント(2)
    • 閲覧(56)
  • "アバター"
    • って何ですか? と言うくらい職場に馴染んでこれたみめです(*´∀`)♪

      皆様いかがお過ごしでしょうか?

      4月にまともな就職をし、2週間で配置替え、最初はナースに苛められ気味だった筈が
      ガツガツ仕事を取りに行くようにしていたら
      いつの間にやら笑顔で雑談の輪に入れる馴染み方が出来るようになりました(*^▽^*)
      が、別の位置に配置になった同職さんは自分から行けない性格なせいかまだ馴染めず、ハローワークの転職情報をみておられる(@ ̄□ ̄@;)!!
      んー…あっちの配置のナースさんの方がよく話しかけてくれるし苛め的になってないし馴染みやすいのになぁ…と
      最近の若者は甘え腐ってから…と年配な発言をしたくなります(* ̄∇ ̄*)

      今月の目標は受け持ち病棟の患者情報の把握量を2倍にする!!

      ってことで頑張ります\(^o^)/

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Mi-Meさんの
最新日記

Mi-Meさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記