夜凪 葵さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/4/13 22:25
- 白衣を買いました
-
- コメント(4)
- 閲覧(49)
-
-
-
なんか今書いてたんだけど誤って終了ボタン押して見事に消滅しました。そして最初に書いた話題忘れたというね。とりあえず、思い出せる部分から。
今日は学校始まって2日目。1限後半→2限→3限後半~5限前半(全て専門科目)という鬼畜な日程を終えてクタクタです。
明日からの実習で使うらしいので、タイトル通り白衣を買いました。仕事に就いても使うでしょうけど、なんか白衣ってあまり好きではないです。っつーか破壊的に似合わない。
帰ってからはハモネプリーグ観てました。忘れてて頭の25分ほど見逃してしまいましたが、楽しめました。個人的にはAブロック代表のノーナイズが1番好きです。
アニソングランプリのときもそうでしたが、触発されて歌いたくなりました。いつもなら翌日にでもヒトカラに繰り出すところなのですが、時間割がそれを許してくれないorz
この前期は平日の苦しさに堪えながら、休日には休みの喜びを噛み締めようと思います(笑)
-