十留子(トルコ)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/12/2 4:55
- 教えてトルコ先生(・∀・)
-
- コメント(12)
- 閲覧(96)
-
-
- 無駄なお勉強タイム(・∀・)
女性は(一応男性も)絶頂をむかえると『イク』という表現があります(・∀・)
しかし外国の方は『カモン』と言います(・∀・)外国トカよくしらんけど…
それはなぜか…(・∀・)よく聞いてくださいよ みつばさん(・∀・)
間違えた(・∀・)よく聞いてくださいよ皆さん(・∀・)
日本の方は絶頂になり自立的に『いく』と言う考えと
外国の方は神からの快楽を与えてもらうから 『来る』という考え方なのです(・∀・)
ちなみにアポロ11号説はアメリカの能力や技術を世界に見せつけ圧力やアメリカに対しての反逆心を打ち崩す作戦であり 嘘という(・∀・)
当時のコンピュータの性能はファミコン程度のものらしく『そんな事じゃ高橋名人に勝てない』というNASAのセリフは冗談です(・∀・)
まぁ 宇宙まで行く力は なかったってこと(・∀・)
今は宇宙にイクし地球にカモンできるけどね(・∀・)
以上(・∀・)
- 無駄なお勉強タイム(・∀・)