日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/6/27 10:33
- 反省からのstart
-
- コメント(6)
- 閲覧(30)
-
-
- 最近ものすごく物忘れが激しくて・・・ アルツハイマー かってぐらいに・・・
症状は日に日にひどくなってくばかりで。
今日モウは園外保育で遠足
なんです。
水筒を持たせなければならなかったのに・・・
モウを送り出して一息。 (まだ忘れ物した事にキズカズ・・・。)
ボーっとしていたら誰だ?こんな朝早く・・・ (見慣れた番号)
担任の先生からです。 (まだ忘れ物した事にキズカズ・・・。)
『今日遠足なんですけど・・・』ギャァすぐにもって行きます。
またやっちまった
慌てて水筒を用意して幼稚園まで今届けてきました。
モウ怒ってるかなぁっと恐る恐る教室までもって行き・・・。
モウって読んだら、あっモウ
のママだ
ってお友達が集まってきたのにモウ
は知らん振り
(ただ聞こえてなかったみたい)
まさか・・・。怒ってる謝らなくっちぁ。。。
モウゴメンネって言ったら・・・
まだ大丈夫だよ。来てないお友達いるから。。。なんて優しい子なのって思っちゃいました。(オヤバカ)
物忘れが激しいのでカレンダーに赤いペンでちゃんと書いてるのに忘れちゃう。
本当どうしようもない母親だ。書いてる意味が無い。
自分に腹が立って仕方が無い。それだけ私にゆとりが無いのかしら?
それとも・・・ たるんでる? うっかり屋さん?
モウのためにもっとしっかりしなくちゃって朝から反省しています。
今日は反省からのスタートです。
- 最近ものすごく物忘れが激しくて・・・ アルツハイマー かってぐらいに・・・