緋姫さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/24 13:42
    • マスオさん日記
    • コメント(3)
    • 閲覧(77)
  • "アバター"
    • 緋姫です。

      今日はemoji



      さてさて、震災から逃れ嫁の実家でお世話になりながら漸く団地に移り住んで家族4人での生活が始まったわけですが、今日はお義父さんのご厚意で長男の勉強机、タンス等を買ってもらいに行きました。

      子供たちは『おじいちゃんおじいちゃん』言いながらあれやこれやと買って貰えて超ご機嫌ですが、失職中でお世話になりっぱなしの俺は後ろであせあせ(^_^;)しながらの買い物でしたemoji

      その後は食事をして、次は子供2人の服を買って下さるようですが…。

      俺はただひたすら『ありがとうございますemojiすみませんemoji』の連発ですwemoji


      このご恩に報いるためにも早く職について恩返しがしたい緋姫さんでした。


      うむ…emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記