Koki☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/4/13 19:05
    • 覚悟
    • コメント(4)
    • 閲覧(48)
  • "アバター"
    • 今日は養成所の説明を受けに行きました。前に行ってた事務所直結のところですけど。そして、マネージャーさんから僕に言われた一言が、「今年一年で駄目だったらもう辞めなさい。これで駄目ならもう無理」というものでした。
      自分の今の気持ちを正直に語るなら、多分今の僕に勝目はもうないと思います。長年かけて鍛え上げ信じてきた自分の利点、長所が何一つ通用しなかったのに、それを超えるものを一年で作り上げるのは難しい。尚且、上に上がった人達に追いつくのも難しい。養成所で過ごす一年と現場で鍛えられる一年では明らかに後者の方が上。僕の大切な人は見事に上に上がったんですけど、マネージャーさんに「もう敬語を使え」って言われました。これを覆すにはもう命を捨てなきゃいけないです。
      思えば自分はいつも挫折の連続だった気がします。親には捨てられ、借金だけ背負わされ、いつも周りには笑われ馬鹿にされいじめられ、その度に「今はどん底ならあとはあがるだけだ」と言い聞かせましたが、どんどん沈んでいる気がします。生きたいか死にたいかと聞かれたら僕は今死にたい。
      だから、この一年で駄目なら僕は命を断つ覚悟でいこう。そうここに誓います。必ず返り咲きます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Koki☆さんの
最新日記

Koki☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記