ペンクーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/3/10 22:52
    • チャリの二人乗りは怖いね
    • コメント(1)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 元中のクラスメイト数人でカラオケ行ってきますた。
      最初はふたりで行くはずだったんだけどな、おかしいなぁ?まぁ一緒に行けてよかったよ。

      え、明後日後期の試験だって?いやーもう受かる気がしないから諦めてます←
      だってよりにもよって一番苦手な英語だけだよ?ムリに決まってるじゃないかwww


      さて、話は戻りカラオケについて。
      ぶっちゃけ、そこまで親しい間柄ではなかった人達もいたから、何歌うか迷ったよ。結局アニソンしか歌わなかったけどね←
      だけどいきものがかりとかウーバーとか無難なとこを多くしたつもり。
      そしてライオンを男性と歌うのはなんかドキドキするねwまずデュエット自体あんま男性としないからだけどね(・ω・*)

      まぁなんだかんだ言って、とても楽しかったっす!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ペンクーさんの
最新日記

ペンクーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記