†佐々成政†さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/6/4 20:57
    • さてさて
    • コメント(1)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"
    • ワタスは用心深く、ノミの心臓だけに少し大きい仕事を担当するとストレスが溜まります。まだまだ熟成には程遠いサラリーマンです。
      今日、明日は久々の連休です。まず、先日のゴルフコンペで散々だったドライバーをゴルパに売り飛ばし、アフーオークションで次なるドライバーを物色中であります。
      そしてゲオに行きテラフォーマーズを全巻レンタルした。漫画は好評でありながら映画はクソチンケな出来で総スカンした漫画である。が、1、2巻を読んだ感想は悲惨の一言で、かなり酷い内容である。けど面白いのでまとめてレンタルした次第です。
      そして今日は嫁さんと子供を連れて広島のイズミに行きました。巨大デパートというタイプで広大な面積である。嫁さんはフランフランという雑貨屋で色々と新築用の雑貨を買い込んでいました。ワタスはデパート自体に全く興味はなくどうでもよかったのだが、実に興味深い事態に遭遇したのだ。それは・・、アイドルである。詳しくはご当地アイドルみたいなものか。先日アイドルがたくさん刺された事件があっただけに、少し見物してみました。
      アイドルだけに歌って踊ってましたが、周辺のファン(オタク)が絶叫している。ちなみに内容はオオーとかタイガー、サイバー、ファイバ、ジャージャーである。
      ワタスAKBのパチソコでよく聞く単語であるが、生で聞くの初めてだけになかなか衝撃だった。それ以上に衝撃だったのは普通の買い物客である。絶叫するファン(オタク)にドン引き蔑みの眼差しを向けている。
      だが、ファンはそんなことはどうでもよく絶叫している。楽し方は人それぞれだがある意味アイドルも命懸けなのかねと思いました。
      いいものを生で見せてもらいなかなかいい1日でした(;´д`)グヘヘ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する