日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/10/21 19:11
- →ワタスのトラウマな件← 中学生時代編
-
- コメント(2)
- 閲覧(15)
-
-
- こんばんわ!すんません、しばらく放置してました。理由として、多忙+自主規制中だったので星矢の方も完全放置状態でした。今さら星矢もやる気が出ないのが本音です。
今日はワタスの中学時代のトラウマ編です。小学時代はそれなりの数のバレンタインチョコレートを頂いていたワタスも中学生になり真面目に過ごしてました。真面目に過ごしてはいましたし、恋愛には興味はなかったのですが、好みの女の子のパン○ラは見逃さない鋭い眼光を放つ男の子に成長してきました。だが、一向にモテる事はなくなりました。なぜなら・・・。ヒゲが濃くなったからでした。産毛でしたがモッサリ感があり敬遠されたようです。だが、更に濃くなったらどうしようという懸念にかられて、そのままモッサリさせてたのです。ワタス、名前の語尾に お がつくのでしばしばヒゲオと呼ばれからかわれてました。屈辱!圧倒的屈辱!!許されざる侮辱です。が、何もせず、我慢してました。ある日の学校帰りに女の子二人組の西村さん、中本さんがワタスの50m先を歩いていました。すると彼女らは突如ヒゲオヒゲオヒゲオと連呼し始めたのです!この圧倒的屈辱に対しワタスはキレて追いかけましたが、彼女らは50mの距離感をきっちりキープしつつ更なるヒゲオ口撃。成程、なすすべなしか。ここまでワタスを侮辱しつつ彼女らに危害を加える事のできない距離感もきっちりキープするとは・・。貴様らの口撃は評価に値する。もし、星矢の技が使えるなら、相手は一応女の子なんでブラッディローズで華麗に心臓をブスリして真っ赤な花を咲かせてほしいものである。
いずれにしろ、中学時代はこんな理由もありモテませんでした。小学時代の例の女の子もワタスが放置しまくったため諦めたみたいです。
次回もお楽しみに(°∀°)アヒャヒャ
- こんばんわ!すんません、しばらく放置してました。理由として、多忙+自主規制中だったので星矢の方も完全放置状態でした。今さら星矢もやる気が出ないのが本音です。