*こじひろ*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/2/14 16:20
- いいんですかいいんですか
-
- コメント(1)
- 閲覧(12)
-
-
- なんか神君と話してると本当に私なんかでいいんですか?ってなる。
価値観同じすぎてびっくりするし、
正直なんかもう色々ありすぎておかしくなってても大丈夫大丈夫、色んなことあったんだからそうなるものだよ、それが普通と受け止めてくれる。
私の知り合いや友達となんかあったりすることがおかしい、彼女の友達や知人に連絡すること自体理解できないから。好きな人のイヤなことをしないのって当たり前のことだし、それが大切にするってことでしょ?って言ってくれるし。
こんなに素敵な人と両思いにまでなって、この地獄の五年間の反動で幸せが一気に押し寄せてくんじゃねーの!なんてちょっと怖くなってます(笑)
私が当たり前に思って言ってることにもいつも優しく支えてくれてありがとう!なんて言ってくれる。もう、泣きそうになるwww
いつも子供のことも真剣に考えて心配してくれるのが本当に嬉しい。
こんな私でも幸せになっていいんですかね。
- なんか神君と話してると本当に私なんかでいいんですか?ってなる。