かぁ太郎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/18 9:28
- 日本海
-
- コメント(3)
- 閲覧(36)
-
-
- 波のぉ~
間に間にぃ~
命のぉ~花~がぁ~
ふたつぅ~
並んでぇ~
咲いているぅ~
って言うか、全然穏やかな海なんですけど。明らかに接地圧の低そうなピンヒールを履いたお姉ちゃんを引き連れて(どっちが引き連れてるのかわからないけど、もしかしたら五反田のSMクラブの女王様とお散歩コース\38,000なのかもしれないけど)
B系坊主頭のデブ兄ちゃんが小粋にキャップを斜め浮かし被りでいるのを、相撲の入門テストで頭にシリコン入れて身長稼ぐのと同じかなぁ
とか思いながら眺めていました。
絵柄的には夕陽をバックにすげえいい感じのカップルなんだけど、メッシュの夏用野球帽を斜め浮かし被りの頭頂部クリアランスが気になってボク的にはイマイチだったんでフレームから外して写真を撮りました。
往路では手も繋げなかった二人が、復路では手を繋いでいたのが微笑ましかったし、マラソンはドラマだなと思った。
暖かい気持ちで麻婆ライスとラーメンセットを食べて帰った。
- 波のぉ~