ゾウサン◎さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/2 18:07
    • 愚痴
    • コメント(3)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • あまり愚痴とか言いたくないんですけど、この場を借りてその捌け口に使わせて下さい。



      僕自身あまり社交的じゃないし、愛想とかも良くないから暗い人間だと周りから思われてると思う。
      それを治そうにも多分それが自分の性分なんだって諦めもどこかにある。
      でも仕事をする以上は周りの人と必要最低限のコミュニケーションは取ってるつもりだし、自惚れかもしれないけど努力してるつもりでいる。

      けどある一部の人間は僕のその表面上の弱い部分しか見ないで、不当に仕事を与えたり責任を押し付けたりする。

      「こいつに仕事を与えても何も文句は言わないだろう」ぐらいに思ってるはず。

      こう指示を与えられれば、確かに僕はよっぽどのことが無い限りは断らない。
      でもそれはそいつの機嫌を損ねると自分の仕事をほったらかしにして帰る子供みたいな人間だから。 そのせいで現場に迷惑をかけてしまうくらいだったら自分が引き受けようと思って承諾する。

      でもそいつは礼も言わず半ばそれが当たり前になってきている。

      きっとそいつのなかで僕は都合の良い人間になっている。

      自分の管轄下にいる人員が余っているにもかかわらず、管轄外である僕を使う。
      工場長もそいつが機嫌を損なうとどうなるかわかってるからなにも言えない。

      もうね、助けて(笑)

      それに別の人だけど良かれと思って言ったことでも、それが地雷だったりするし。


      今心の中がぐっちゃぐちゃです。
      まだ社会に出るのが早かったんかな


























      面倒くせっ!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゾウサン◎さんの
最新日記

ゾウサン◎さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記