いちごの森☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/1/31 16:27
    • 慰問報告emoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 行って来ましたemoji
      フラはじめなければ、慰問とか老人ホームって行く機会なかったよなーemoji

      自分と同じ年くらいの女性の人が黙々と続けておしめ交換してた。
      自分の舌に手をやってテーブルにペタペタして…を繰り返しやってるおばあさん。
      私の隣にちょこんと来て一緒に踊りみて、私にニコニコしながらどうもemojiどうもと頭を下げるおじいさん。

      私達が踊っているのが分かるのかどうか分からない人も多いかもしれないけど、真剣にじーっと見ていてくれるおばあさんなんかもいて…emoji

      老人ホームの職員の人もカラのラララララ~emojiラララララ~emojiって腰フリダンスをして盛り上げようと頑張っていましたemojiemojiemoji

      へたっぴでも間違えても、慰問って笑顔&元気を届けられたらいいなemojiemoji
      と思っている私でしたemoji

      フラ習って良かったemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

いちごの森☆さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記