★なちる★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/13 2:37
    • 東京は愛せど 何も無い
    • コメント(3)
    • 閲覧(54)
  • "アバター"
    • 1■ついにZIPPOデビューしました(^ω^emoji)ビューティービーストとのコラボ商品でガンメタリックにゴールドの血的なモノが流れてるデザイン…!emoji
      職業柄沢山ZIPPO見て来たけど全然ツボるのが見つかんなかったんだけど、こいつは格好いいよ!

      図々しく社割で購入後店のオイルを入れたら手に引火したよ(^ω^#)
      これでまた禁煙が遠のいた(^ω^#)


      2■魚に啄まれてます。ドクターフィッシュておさかなしゃんです。人の角質を喰うなんともゲテ食な奴等です。TVで見た事はあったけど友達に誘われて食われて来ました。

      す、凄い…!激しすぎるよぉ…!!あっ、そんなに強くされたら私…っ
      ツルツルになりました。ぶちツルツルやねん。


      3■可哀相な私です。足が相当短い。
      だいぶ病んでいたので友達を連れて山に登って来ました。
      よく分からんオブジェと一緒に撮りました。
      すっぴんでさーせん




      さてさて昨日から
      狂った街☆東京へと遊びに来てます。
      原宿の居心地の良さはなんだろう。
      なんか久し振りに自分がインパクトの無い人間に見えて癒されました。
      今年の抱負は、卓矢ヱンジェルの似合う女子になることにします。


      明日13日は大好きなバンドばっかりなライブに行きますので、大層楽しみであります。


      TBLのホールにしこりが出来た。
      唇軟らかいねって言われるけどみんな気付かないのかな
      ブリッジ開けたい。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★なちる★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記