凜堂☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/1/24 4:28
    • ありえねえ
    • コメント(3)
    • 閲覧(24)
  • "アバター"
    • 注)若干汚い言葉の日記になります。苦手な方はご遠慮ください。





      今日は会社の飲み会でした。一次会、二次会は社長と一緒で無事に済みました。


      そして社長が帰った後。他の皆で三次会をやることに。俺は疲れたので早めに帰りたかったのですが、みんなが楽しそうだったので気が変わり、楽しむことにしました。



      しばらくカラオケをしていると、何人かが1人また1人と席を立ち、廊下に出て話しはじめました。


      そして気付けば部屋にいるのは半分に。


      最初はすぐもどってくるだろうと思っていたのですが、彼らは二時間半もどってきませんでした。



      仕方ないので帰ろうということになったのですが…彼らは僕らに一言の謝罪もありませんでした。



      一度参加すると決めた皆で楽しむべきの会をそういう形で台無しにするのはいかがなものか。



      真面目な話をしていたようなのですが、今じゃなくてもいいだろ。


      そんなに喋りたいなら三次会に出ずにオマエラだけでくっちゃべってりゃよかっただろ。



      たしかに部屋にいることは義務じゃない。休憩したいときもあるかもしれない。


      ただ限度と礼儀ってもんがあるだろ。


      大の大人が5人も雁首揃えてそんなこともわからんのか。



      久々に人に腹が立った1日でした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

凜堂☆さんの
最新日記

凜堂☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記