あずっぷさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/11 1:02
- グチらせて下さいm(__)m
-
- コメント(1)
- 閲覧(28)
-
-
- 最近、車の運転のマナーが悪い人が多いっ!!
どんなのに遭遇したかというと、ホタルを見た帰り夜9時前ぐらいに山道を普通に走っていただけなのにあおられた(-_-)
旦那がキレて文句を言おうと外に出たら逃げようとしたので、また車に戻りそのまま、またあおられ続けて信号待ちで止まった瞬間また旦那が車を降り相手の車に行ったところ抜け道から逃げて行った。何かこっちの運転に落ち度があるなら直接言って下さいって感じです。もしくはスパッと追い越して下さい
最近、遭遇したのは片側二車線の道路の真ん中を走ってるバカがいた。カローラだったか年配の方かオバさんかと思ったらギャル男と若い女の子が乗ってた。
危ないからクラクション鳴らしたんだけど、追い越した瞬間めっちゃにらまれた!!
危ないから教えてあげたのに…。
自己中なのか自分の運転の腕を過信してるのか、マナーが悪い人が多いと思います。
あおり行為も立派な危険運転ですよ!
あおり行為をする人、自分があおられたらどう思いますか?
自分がされて嫌な事は他の人にもするなという事です。
皆さん安全運転でお願いします(>_<)
- 最近、車の運転のマナーが悪い人が多いっ!!