日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/3 9:33
- ayuのカウントダウンライブ31日
-
- コメント(1)
- 閲覧(19)
-
-
- この日をどんなに楽しみにしてきたでしょう(*^^)v
ayuのいる代々木体育館に14:00ホテルを出発…
代々木駅で駅員さんの対応がめっちゃ冷たくて。
エスカレーターで降ろす時も面倒くさい態度を受けて
車椅子にかける板(スロープ)すら用意してない(´・ω・`)
ちょっと辛かった。
でも私は気持ち的に穏やかでayuのおでんとたこ焼きを食べたくて仕方なかったもん。
会場に着いてTAブースに並んでステッカーもらいたい!
でもおでんとたこ焼きが気になる私(>_<)
ヘルパーさんとの連携プレーしてTAブースに居てもらい私はおでんブースに駆け込む!(^^)!
たこ焼きとおでんをgetしてTAブースに戻ってまた並んでステッカーもらいましたm(_ _)m
ayuのライブまで時間がありすぎて、
大阪のayu友さんからの電話でラフォーレ原宿付近の喫茶店に行くけど道がわからない(:_;)
歩道橋は私達にすると大きな壁。
歩道橋じゃなくてみんなが渡れる歩道作ってほしいなぁ(´・ω・`)
- この日をどんなに楽しみにしてきたでしょう(*^^)v