LM-F1さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/9 19:33
- ★スロットルコンバート★
-
- コメント(0)
- 閲覧(59)
-
-
- 取り扱い開始し、
本日届いたので、昼休みに取り付けました。
これはこれは・・・
VVT-i付 2JZのパワー開放ですね。
フルタービン車で、全開でスロットルが閉じて680前後だった方もこれで青天井ですね♪
今後161&2jzチューニングが熱くなるのは間違いないですね! !
仕様によるかと思いますが、AT 、LPC、VSCoffスイッチ、TRD2WAYLSD付の自分の車には相性抜群です!!
タイヤ鳴きます♪
踏み返しのレスポンス段違いです。
正真正銘スロットル全開ですからね!!
高回転のフィーリングたまらんです。
また富士走りたくなりました・・・
実際付けてみないとこの楽しさは伝わらないだろうなぁ・・
同じ仕様で高速追いかけっこしたらその差は・・・
以前乗ってたbcnr33の6スロや単車の様な感じではありませんのでギクシャクする事無く今までと変わり無く扱えますので、安心して導入できるかと思います。
LPC&デカイATFクーラー付けてるので安心ですが、導入される方はAT油温対策も検討したほうがよいかもしれません
メモ 2011.7.9 88度安定 S2000読み
取り付けは、凄く親切で分かり易い取説付属&メーカーさんの親切丁寧なアドバイスで、DIYでも可能かとは思います。
暫く走ってから再度インプレします。
Qualityで扱ってます
- 取り扱い開始し、