kujakuさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/10/8 10:11
- カルト宗教
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- おひさw
久しぶりにdiary書きたくなったぜ!
最近統一教会の話が持ち切りだが
個人的には創価学会=公明党は良いのかい?って思う。
まあ話はそのことじゃないけどね...
前回の日記で書いたけど...何で宗教信者になるの?
確かに人は弱い者だけど、やっていい事と悪い事すら解らないの?
何かに頼りたい人の信心に付け込んで信者を操るのに何も感じないのかい?
現世が辛かったから天国に行きたい?天国or地獄って何?それを語る人って一回死んだ事あるの?サタンって何?見た事あるの?神様って何見た事あるの?
普通の人はいい加減みんな気付いてるよねw
そんなもの無いよってw
たまに宗教の勧誘とかあるけど(しつこいw)
勧誘する奴はお金の無い人なんだよね、金のある奴はお布施&
霊感商法で金を巻き上げればいいからw
金のない奴はひたすら新規信者獲得で勧誘してるw
たまにふざけて相手してやった事があったが、勧誘してる人が難病で宗教に入ったら症状が良くなったって語る馬鹿がいたから言ってやったよw病気が悪化しても病院にも行かずお祈りするのか?って
そうしたらその馬鹿が言ったよw病院に行きますってw
人って悲しい生き物だね...何かに頼らない&指示されないと生きていけない人が多いんだね。
一生に一度の人生警察に捕まる様な事しなければなにやったって良いんだよ!
狂信者になるくらいなら俺についてこい!(美人だけw)
まあ....人それぞれだけどね...人生は...
- おひさw