★ァナ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/15 23:01
- 久しぶり
-
- コメント(6)
- 閲覧(79)
-
-
- 昨日(14日)11年半連れ添ったチンチラ
のトム
が逝ってしまいました
お父さんに「今日か明日くらいだから帰ってきた方がいい。」と言われ…
10日に病院に行って、血液検査をしてもらったら、腎臓の数値が前回よりもすごく悪くなっていました。
体重も半年で5kgから2.3kgまで減っていました。
先生には「これでは今年いっぱいもつかどうか…」と言われていたので覚悟はしていたのですが…
今にも止まってしまいそうな息の仕方…最後は呼吸が乱れ息を引き取りました
冬にはいつもストーブの前で寝てる…その状態で家族に見守られながら逝きました。
ストーブの前にはフラフラ、ヨタヨタしながら自力で行こうて頑張っていましたが行けずに連れていきました。
今日、保育園の帰りにペット霊園に連れて行き、最後のお別れをしました。
昨日、今日と思い出すと涙が止まりません
三歳の娘も「トムちゃんがお空に逝って寂しいよ。」と泣いていました。
生まれた時から一緒にいてよく引っ掻かれてました
トムの事を忘れない為に書き留めておこうと思いました。
読んでくれた方、ありがとうございました。
亡くなる1時間前の写真です。
- 昨日(14日)11年半連れ添ったチンチラ