純花☆☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/3 9:12
- 運命…
-
- コメント(2)
- 閲覧(68)
-
-
昨日 珍しく高校時代のお友達からメールがありました。
地元に遊びにでも来てるのかなぁ…なんて呑気な事考えながらメールを開いたら 彼女の旦那さんからのメールでした。
彼女が 病気の為永眠したとの内容でした。
本当は まだ私 信じきれてないんだ。またまた たちの悪い悪戯なんじゃあないかって。だって まだ早すぎるから。マンション買ったって言ってたじゃん。
2年前の同窓会の時 高校時代と変わらず元気だったのに。
でも 何故か写真のシャッターをきってくれたのが彼女で 皆と一緒の写真がなかったの。なんか不思議…
もう 痛いところはないですか?
昔みたいに ケラケラ笑ってますか?
そういえば 私の事 皆と違う呼び方してたよね。
一緒に行った旅行 楽しかったね。
あの時 ペンションに居たバイトのお兄さんに恋したよね。
いつも一緒だった高校3年間は 本当に楽しかったよ。
いっぱいいっぱい ありがとう。
私がそっちに行く時 お土産話を沢山持って行くから あの時みたいに盛り上がろうね。