神魔魅入さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2023/7/11 19:47
- 近況報告
-
- コメント(0)
- 閲覧(24)
-
-
- 先ずは、コナンカフェから。
ソラマチに2回行きました。
明日18時に新宿店、17日12時10分池袋で終了。
現在、下の歯を全部抜かれてしまい、柔らかいものを食べてますが、昨日桜エビと紅ショウガのキャベツ無しのお好み焼きを作って食べました。
正直食べられるのか不安だったけど、これならキャンセルしなくても大丈夫だとホッとしてます。
抗生物質と痛み止め両方飲んだら、めっちゃ眠くてゲームも放置してて、気が付けばとっくに終わってたりしてます^^;
先日或る事務所と連絡(らいん)して、オーディションが今の段階では無理だと伝えたら、「治してからで良いですよ。お待ちしてます」とお返事来ました。
多分これがラストチャンス。
私はもう若く無いので、派遣しながらゲームかな?
頭に浮かんでる空想画面(小説の原画)を又文章に書こうとも思ってます。
亡き父からは、作家活動しろと言われてたのよね。
過去オーディションは3回受けて、一つは皆さん知ってるかな?
美少女声優オーディションって言うの。
第一次審査は書類、第二次は直接会場で競い合っての審査。
私は一応受かったんだけど、入所金とレッスン料が払えず断念。
二回目は夢カラオケオーディション。
こちらも某放送局で流れるもので、予選は突破。
本線大会であがり症が出て、上ずったまま参加。
結果は連絡来てプロヂューサーに「予選会トップ当選だったのにどうしたの?」って言われて「すみません。上がってしまって」とはなしたら、「場数を踏んで来なさい」と言われ、次も受けたけど、今度は審査員(作曲家)から「完璧を聞きたいので原曲を良く聞いて、もう一度挑戦して下さい。通過にしたいけど満場一致の結論です」と言われて。
歯が治ったら、声優オーディション受けるつもりです。
- 先ずは、コナンカフェから。