てーおーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/7/14 9:07
- 面白いモノめっけ(笑)③
-
- コメント(2)
- 閲覧(12)
-
-
- サワヤカな安倍晋三は「日本会議」とは関係ない。
「日本会議」は統一協会とは関係ない。
「日本会議」会長・三好達は最高裁長官時代に司法予算をビール劵に換えてなんかいない。
サワヤカな安倍晋三は右翼系新興宗教「新生佛教教団」とは関係ない。
サワヤカな安倍晋三はアメリカに留学していたから、英語に堪能だから、「ジェンダーフリー」の「ジェンダー」のスペルを間違えたまま自民党サイトに特設ページを作ったりしない。
スペルを間違えたまま自民党メルマガに載せたりしない。
しかも選挙が始まったとたん、その特設ページを自民党HPから姑息に隠したりしない。
サワヤカな安倍晋三は学歴詐称なんかしていない。
HPの学歴の記述をセコく書き変えたりしない。
南カル大を卒業してないなんてことはない。
南カル大はアメリカのスパイの養成なんかしていない。
サワヤカな安倍晋三は日歯連スキャンダルとは関係ない。
サワヤカな安倍晋三はNHKに圧力をかけたりなんかしない。
サワヤカな安倍晋三はマルチ商法グランドキャピタルの広告塔なんかしていない。
逮捕されたグランドキャピタル矢吹寿雄はニセ有栖川宮を顧問になんかしていないし、ニセ有栖川宮は「日本青年社(住吉会)」の名誉総裁なんかになっていない。
住吉会は北朝鮮と覚醒剤取引なんかしていない。
住吉会は「救う会」と関係していない。
サワヤカな安倍晋三は選挙演説を内閣総務関作成の野党対策カンニングペーパー(ルビ付)に頼ったりしない。
サワヤカな安倍晋三は政治討論番組で「景気」の漢字が書けないなんてことはない。
サワヤカな安倍晋三は公選法違反なんかしていないし、年金を払ってないなんてこともない。
年金納入経歴を公表しないなんてこともない。
サワヤカな安倍晋三の人気は電通と暴力団とカルトが作ったものじゃない。
サワヤカな安倍晋三が「次の首相にふさわしい」世論調査で名前が挙がるのは、テレビで名前が連呼される回数に単に比例しているわけじゃない。
サワヤカな安倍晋三はブルドッグになんか少しも似ていない。
サワヤカな安倍晋三は蝋人形が溶けたような顔なんかしていない。サワヤカな安倍晋三は下痢腹なんかじゃない。
サワヤカな安倍晋三は舌足らずじゃない。
サワヤカな安倍晋三は、「今年を「一文字」で表すと」と聞かれ、「責任(二文字)」だなんて言わない。
1と2の区別すらつかないなんてことはない。
- サワヤカな安倍晋三は「日本会議」とは関係ない。