*ひかる先輩*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/10 2:19
- ⊆ごぶさたぁんず★⊇
-
- コメント(0)
- 閲覧(29)
-
-
- しばらくぶりでこんにちは(*>ω<*)
そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
最近は漫画『艶漢』に猛烈にハマり(笑)
アニメは『君に届け2ndseason』と『バクマン』にハマり。
『刀語』が終わってしまったので、『傷物語』に期待を寄せている、2011年26歳になるミーハーな私です★
しかしながら、最近ドMなのかドSなのか解らなくなって参りました(笑)
先週金曜日久々に凹みまして(ちょっと怒られただけで何も出来ない私に情けなくなり、泣いて、周りを巻き込んだことに更に自暴自棄になりww)
やっぱりドMだなぁと思ったり。
職場のイケメンズにもドMだと言われておりますが(笑)
が、
この前、ウエンツ君への取り調べ的な尋問にはドSっぷりを発揮(笑)
※ウエンツ君とは彼氏の通称です★
むしろ鬼畜なほどにドSで
家族についてでしたが…
小さな事にトコトンメスを入れていった私でしたww
まったく~柄でもなく色々貢がせてしまって(´・ω・`)
結婚して詫びるしか方法が思いつきませんが
そろそろ東京にも行かねばならぬなぁ
いつも来ていただいているので★
結論:人間は二面性がある
ってことで…自己完結wwwwww
あ、遅れましたが職場では楽しく有意義に勉強させていただいてますよ★
今年はちゃんと社会人らしく生きていきたいと思います
そしてダメ元で、でも大マジで、大学法人職員試験受けてみようと思います(*>ω<*)
今年も皆様にとって幸多き年でありますように
- しばらくぶりでこんにちは(*>ω<*)