ラフチェンコさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/30 19:22
- すまぬ、キリング…。親バカと笑ってくれ…
-
- コメント(7)
- 閲覧(18)
-
-
- 何故か最近、「セガタ三四郎」と「川口浩」の歌が頭にこびりついてしまい、もっぱら車の運転中は熱唱しているどっかのバカヤロです。
「若者よ!真剣に取り組んでいるものがあるか!!セガサターンしろ!指が折れるまで!!!」
とかね。
さてさて、月日が経つのは早いものでウチにポムポムがやって来てから一年が経ちました。
しっかし、こうして小さかった頃の写真と見比べてみると、随分とデカクなったなぁ、ポムポムぅ。
え?親、バカ…ですか?ええ、正味の話よく言われますw
例えば職場に連れてゆき、
「さっ、そろそろオウチにかえろーねー」
って言ったら周囲から物凄ーく微妙な顔で「親バカだねぇ」と言われたり、
はたまた部屋の中で粗相をされた時に、
「ぁああっ!君はっ!!またかね!?ちっくしょー!!!…でも……かわいいから許しちゃう///」
とかとかw
……すまぬ、キリング。
親バカとでも笑ってくれ…
- 何故か最近、「セガタ三四郎」と「川口浩」の歌が頭にこびりついてしまい、もっぱら車の運転中は熱唱しているどっかのバカヤロです。