ムームさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/1/4 21:37
- 超選挙もあと4日
-
- コメント(4)
- 閲覧(16)
-
-
- 気のせいかもしれないけど追い上げの勢いが弱まった用に思えた一日でした。
というより、結構頑張ってるんだけど上位3位に君臨する娘たちの総得票数って今いくらくらいなんだろう。
いや、無理なのはわかってるんだけど自分が投票してる娘ががんばればランクインするのかなあああなんて思いましてね。
もし、あとちょっと!ってなって接戦になったりした時に、ランちゃん大歓喜の課金大合戦に発展するかもしれないことを危惧した運営からの対策なのかもとか思いながら票を一点集中させています。
それになんで全順位ださないんだろーとも思ったんだけど、全順位出したところでそれは人気投票じゃなくて、取れそうなカード争奪戦になってしまう可能性が高いだろうし。
なんだかんだでこの形が一番いいのかなと勝手に落ち着きました。
どっかで書いた気もするけど、わぐるまと艦コレ同時起動してるので、わぐるまやってると、バックで動いてる艦コレの伊58が放置ボイスをつぶやく度に赤ちゃんの世話ってこれをもっとグロくしたような感じなのかなあとしみじみ思います。
58「提督ー、58さみしいよー(´・ω・`)」
「うおおおおおお!ちょっとまってまってそんなさみしそうに呼ばないでちょっとちゃちゃっとこっちの娘おでかけさせるからね!じゃあほらアリシアさん(セイレーン)はモス海底ね!えっとアスカ(リリム)はそのままじぱんぐでいいや。つぎh
58「提督ー、58さm
もおおおおちょっとまっててええええええ
て感じでいつもわっちゃわっちゃしてます。
にしても朝8時~夜12時まで途中途中の飼い主の家事休憩を除きずーーーっと働かせてるわぐ娘達がちょっと不憫です。
彼女たちも健気に投票権を握って帰ってきてくれるので、尚更です。
きっと彼女達もお母さん代わりになりうるあの娘に家に来て欲しいんだと勝手に思うと少しだけ気分が楽になる錯覚を抱きながらもう少し出陣させて寝ようと思います。
今さらながら振り返るととんでもないお正月だったなあ。。。
- 気のせいかもしれないけど追い上げの勢いが弱まった用に思えた一日でした。