☆HI☆★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/6/14 3:32
- ■日記■086Aが一番欲しいけど…
-
- コメント(1)
- 閲覧(56)
-
-
- 久しぶりの日記になります。友達の日記にもコメントせず放置気味でした。。すいません
私事ですが、、
4月からae92レビンに乗り始めました。FFですが諸事情で冬は乗れません。冬は軽自動車に乗ります。当然、所得の少ない私が2台維持するのは、とても厳しい状況です。
今年の12月でae92を廃車にし、4月まで軽自動車に乗ったら、車を買い換えようと思います。。
今、車選びに悩んでます。
セダンかハードトップかクーペでFF。ミッションはMT仕様がある車。
1800cc以上のNA、もしくは1600から1800ccの加給機付き。
インテグラ、アコード、シビック等ありますが、今の所23系セリカにしようと思ってます。
他に上記のようなスペックの車はあるでしょうか??
コメント頂けたら嬉しいです
- 久しぶりの日記になります。友達の日記にもコメントせず放置気味でした。。すいません