メルさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/4/13 21:53
    •  夢の底は
    • コメント(0)
    • 閲覧(221)
  • "アバター"
    •   萌

         ヤンデレ/愛のある暴力/甘えん坊/王子大好きっ子/依存/自作絵/本体と仲良く出来る方/長ロル/中ロル/天然/電波/不思議ちゃん/ほんわかちゃん/泣き虫/小説ロル/汚くない程度のマニアックな裏


       萎え
        余りにも冷たすぎる/重度のツンデレ/変な語尾/ギャル文字/本体にかなり冷たい/確定ロル/終止ロル/催促/最強/死ネタ/原作キャラへの暴力/原作キャラのアンチ/鸚鵡返し/会話を提出しない/王子任せ/うん…はい…のみの返事/短ロル/汚い系の裏
       
      (王子と本体の扱いについて)
      王子に冷た過ぎたり本体に冷たいとかなり落ち込んでしまいます。

      (催促について)
      また催促する方はかなり萎えます。
      過度による挨拶も催促に入りますので御注意下さい。
      また他のにはレスして自分には来ないと言うのも此方が非情にレスがやりにくい、もしくは本気で見落としてるかです。
      まずは自分レスを確認してから聞いてくださると助かります。
      此方としても非情に返しづらいレスですと萎えるのもそうですが、その状態で催促されるのが此方としてはかなりきついです。

      (原作キャラのことについて)
      原作キャラの暴力とアンチについてですが
      こちらをされた場合非常に萎えます。
      女の子や男の子原作キャラを引っ張ったいたりするのは少し頂けませんが、夢主さまと王子が喧嘩をしてて…という感じならば大丈夫です。
      なので嫌いなキャラいる場合は事前に言ってくださいませ。

      (会話文について)
      うん…、はい…、そうだね…のみの返事ですと返しません、こちらもどう返して良いものかわからないので。

      (萌について)
      書いてあるものは少ないものの、直ぐに姫様にはデレデレになるぐらいユルユルな私です。なので萌は参考程度にお願いします。

      (萎えについて)
      一回など、萎えをした場合少し注意をさせて頂きますですが、三回ほど萎えをされたら強制的に打ちきりにさせていただきます。

      (当方について)
      熱しやすく冷めやすく、体調が悪かったり、仕事で忙しかったりとするのでレスが遅くなったり早くなったりと波が多いので、理解してくださると幸いです。 
       


      pass

      薄紅の少女は花を宿す

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

メルさんの
最新日記

メルさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記