ラン -atrasーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/21 16:31
    • フランス③
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • ニースの旅も終わりいよいよフランスの首都パリへ移動です。

      ここでロンドンに滞在されていた別グループの皆様と合流です。

      ロンドンは雨続きで災難だったようで(´・ω・`)

      ロンドンと聞くとまず雨を想像します。

      しかし一年間の降水量から推測するとローマであるとか東京などより圧倒的に雨が少ないという話もあります。

      その原因はもやもやした空にあるようで、いつ雨が降るかわからないような曇り空が続いているからとも聞きます。

      そんな雨続きの災難もこのパリの街が晴らしてくれることを祈りつつお昼の会食。

      牛フィレ肉とじゃがいものソテーだった気がしますが・・・

      率直な感想ですが、なんにしても濃い!の一言。辛いのではなく濃いんです。

      あまりこういった食生活になれていないためどうも合わない感じもしました。

      ケーキにしてもとにかく甘い。
      それがぎゅっと凝縮されているため多くは食べられない感じもしました。


      それから凱旋門にいったり、エッフェル塔にいったり、街中をぶらぶらしました。



      夜はセーヌ川のディナークルーズ。

      次の日はモンサンミッシェルにいくので、貴重なパリの街を満喫できるいいひとときとなりました。


      しかし前日同様ワインを呑んでしまったせいか眠たくなってしまい、すぐ寝てしまいました(´-ω-)´zzz

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ラン -atrasーさんの
最新日記

ラン -atrasーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記