ハムテルRさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/15 18:46
- 2011年10月15日本庄サーキット 結果
-
- コメント(1)
- 閲覧(10)
-
-
- こんばんは( ´△`)。
サーキット走行会終わりました。
シビックも終わりました。
感想結果から話しますと、初め一本目はあまりの下手さ加減にショックを受けながら、徐々に慣れてきてタイムも上がってきたのですが、4本目の走行ラスト3周辺りで、
走ってる時は分からなかったのですが、クラッチが焼き付いたか何かでクラッチが切れなくなり死亡致しました。(;´Д`)
クラッチに関しては2年半前に強化クラッチになり、圧着は申し分なくというか有りすぎるくらいで、扱いずらくクラッチを切るとカラカラ音が出て何より、重かったので足が疲れる(T^T)
なので、勿体なかったので死亡したら純正に変えようと思っていたので、へたっぴな私がサーキット走ったので耐えられなかってのでしょう。
寿命だったのです。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そう思わして下さい。
また甦って、元気な姿をご報告出来たら幸いです。
ちなみに中の人は全くの無傷です。
また、詳しくは日記に書きます。と思います。よろしくお願いします(*´∇`*)
- こんばんは( ´△`)。