+刃+さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/2 19:11
- イラッ☆
-
- コメント(2)
- 閲覧(24)
-
-
- いや、どうでもいいんですけどね。
心理学の先生に頭突きしようとか全然思って無いんですけどね。
仮面ライダーの2代目は2号であってV3じゃないんですよ。
ましてや3代目がパンチホッパーな訳無いじゃないですか。
つか
「仮面ライダーをこの年で見てる人居ないですよね?居たら気持ち悪いですよね。」
っててめぇ頭突きすんぞコラ。
いや、仮面ライダーは最近見てないし、頭突きしようなんて思って無いですけどね。
話変わりますけど、今日部活関係で集金あったんすよ。
18500だったもんでちょっくら学校のATM使って引き落とそうと思ったんです。
まず、1万8先500円って打ったらもう一度入力して下さいってなって
18500って打ったら最初からやり直せってなって、そんな感じで数回繰り返したけど結局ダメで、
最終的に2万下ろしたんですよ。
後々よく考えてみたら…
ATMって小銭出なくね?
そんな俺は今日実家に帰ります。
- いや、どうでもいいんですけどね。