みーちゃま★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/5/7 23:21
    • 3月9日
    • コメント(2)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"
    • レミオロメンの曲名を思い出す人もいるよねemoji

      この曲を聴くたびにこれからは思い出すんだろうなぁって。

      31年の付き合いの幼なじみと過ごしたいろんなことを思い出しちゃう。

      なんで誰かに辛いことを話さなかったの?

      なんで?なんで?なんで?

      幼なじみのお父さんから電話で亡くなったことを聞いて嘘だと思いたかった…

      明るくてみんなを笑わすのが大好きで、嫌なことあっても次の日には元気になるタイプ。

      でも誰にも辛くて苦しいことを隠してたんだよね…

      長い付き合いなのに、気づけなかった自分を責める日が続いた。

      幼なじみの実家に行ってお線香をあげに行った時も自分を責める気持ちがあって、幼なじみの写真を見ながら気づけなくてごめんねと謝った。

      そう思ってるのは私だけじゃなくて友達もそうだった。

      一生涯付き合っていける、いきたい友達の1人だっただけに、ショックが大きい。

      うちのお母さんが幼なじみの死で私が後追いするんじゃないかと心配してたけど、私はそんなことはしない。

      どんなに辛くても自ら命を落とす事だけはしたらいけないもん。
      辛いことから逃げてもいいけど自殺だけはダメ!

      幼なじみにそう伝えたい。

      そして、これからは正しい生き方を幼なじみに見せてあげようと思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

みーちゃま★さんの
最新日記

みーちゃま★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記