ちーちゃん♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/7/16 14:56
- 笑顔の効果♪
-
- コメント(3)
- 閲覧(22)
-
-
皆、いつも笑ってる?
そう言えば私ゎ最近ここ1ヶ月以上ホトンド笑うことなかった。
前ゎ本当によく笑ってたけど体調が悪くナッて笑えなくナッてた。
何日か前から、ゴハン食べようと気になって体も少しずつ動かせるようになり、家のことが出来るようになった。
いつも当たり前にやってたことが出来なくなってたから少しでも動けるようになったことがメッチャ嬉しくて有りがたく思えた。
人間は、笑うことでNK細胞という免疫力をつかさどる細胞を活性化させる効果があるそうです。
病気になった時ゎ楽しい事を考えたり、お笑い番組などを見て笑顔でいる事で病気にも効果的ナんだッて♪
笑顔って人を幸せにしてくれるょね(^^)v
それに病は気からともいうし良くなると信じて前向きに毎日を笑顔で過ごさなきゃだょね(*^o^)/\(^-^*)♪