tomsanさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/8/8 11:44
- あれから1か月・・・
-
- コメント(1)
- 閲覧(19)
-
-
- 暑いですな~。夏ですから・・・。
糖尿判定受けてから1か月。基本玄米と野菜の生活が続いてます。体重103.5Kgから96.5Kgぐらいに減ったんですが、そこからがなかなか減らない。元々ガタイがいいのでね~。
あんまり食事を減らすと倒れちゃうからそれもダメ。仕事中は食事が不規則になるのと外食なので食べるものに困る始末。特にファミレス以外だとサラダとはいかなくなる。そうそう!ジョ○サンで食べたときなんですが、取材車を駐車場に置いてきたので皆に遅れて注文する事になり、メニューも碌に見ずサラダだけたのんだら、ちゃつかりレポーターは玄米御膳なるものを頼んでんの!「え~!そんなメニューあったんだ!ずるいよ!」
「まったく!こんなサラダばっかり食べてたらウサギになっちゃうよ!」といったら「ほんとにウサギになった人見た事ないですよ。」だって・・・・。そりゃそうだ。
20年前胸囲120オーバーのマッチョだったんで筋肉質の上から脂肪がついちゃってるんですよね。当時は体重80Kgぐらい。腹筋が割れてて・・・。知ってました?ゴリマッチョって女性から見ると???だそうです。どうせこの年ではなれそうもないですけど。
- 暑いですな~。夏ですから・・・。