カミデラさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/23 4:32
- 生存確認にようこそ
-
- コメント(4)
- 閲覧(29)
-
-
- どうも
お久しぶりの
カミデラです
七月下旬から通っていた訓練校が本日を以って終了しました。
自作のサイトもまぁ素人にしては良く出来たのかな?
三ヶ月間も寡黙な青年キャラを演じてたので、前に出て発表する場で僕がベラベラと楽しそうに話すのが意外だったのか
女性陣からも男性陣からもカミデラ!!!おめー喋れんじゃねーかとあからさまに驚かれた(笑)
すんませんね、根暗はやるとき以外は全くやらないんで
結局打ち上げに強制参加で絡まれまくりサイト発表で言った総合制作会社の事を聞かれ依頼まで受けそうになりました。
サイトなんですが、皆にも見て貰う為にデータ貰ったけど、アップロードと手直しがあるんで少々遅れます。
そもそも、技術力、材料不足で個人的には見せらんないけど評判良かったし、活動報告も兼ねてアップしないとメンバーにがっかりされるからね
まぁ、僕は小説書けば相方にぼろくそ言われ凹みながらも、苦しみながらも一応は頑張っています。まだまだだけどね。
皆さんはどうかな? モバには小説書くかゲームしに来るだけになってなんか淋しい(苦笑)
あの人は元気かな~とか思っちゃう年頃なんだよw
あー余裕出来たんでニコ生二ヶ月振りに再開します。
- どうも