平成◎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/13 3:47
- 人 繋がり 愛
-
- コメント(5)
- 閲覧(39)
-
-
- 11のbarでのDJは少し進歩を感じた瞬間でもあり
人の愛を信頼を感じ、人との繋がりが鮮明に見えた日でもありました。
いつも楽しみにしてくれている人がいたり、知らないどこかで、良かったと言ってくれる人がいたり。
マスターが最後に来て、今日めっちゃよかった。あのタイミングであの空気を変えてくれて本当に嬉しかった。有り難う。って。
私自身全然skillなんてないから余裕もなくて周りを見れて無かったんだけれど。。
あと前にDJ一緒にした子が来てくれて話したり。
本当に皆最高で。人が好きになっていく。
時に傷つくことも先にはあるだろうけど、そんなのはどうってない。人だもの仕方ない。
そんなこんなで
私が名古屋に行くことになり11日でまあ一区切りするだろうと思っていたゆるーいDJlifeがもう少し出来る見たいで。
というのもunit組んでる女の子の友達のアパレルの男の子の送別会があって、貸しきるbarにブースあるから回してよーと言われたらしく電話で相方が
一人じゃ無理ーー汗 来てお願い!
とのことでやることになりました!
barで身内ならいいじゃんと思っていましたが
事が大きくなりbarだったのがclubになり普通のclubイベントになりフライヤーもあって、そこにはスペシャルゲストDJになっててのアワワな展開に。
しかも1ターン1時間半wwwwwwww
長いwwwwwどんだけvip待遇にww
deephouse系でガチのレーベル組んでる人と同じ待遇になってしまってるw
ちなみに私はelectro,nudisco,fidgethouseみたいなピコピコビュンビュン系です一応←
ということで頑張って練習しますw
それより
引っ越し全然進まんくて焦るよね
頑張ります。
暇あったらプロフ変えようかな?
あとDJ機材とpcで録音とか系の配線とかセットアップとか詳しい人挙手キボンヌですorz
nomarkのIOI???買って付属discインストールしてもインストールしてくんないわオーダシティの使い方全然分からんわ録音しても一本線波打たずまさに死亡状態。。。
買い直した方がいいかな?
機材はCDJ350とDJM400でパイオニアのオーディオでラジオ設定で音だしてるかんじ。。
機械ダメな子だったのね私orz
そんな感じです。
ちゃおす
- 11のbarでのDJは少し進歩を感じた瞬間でもあり