★ERISUKE★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/12/16 23:01
- 大阪〓(*^^*)
-
- コメント(2)
- 閲覧(23)
-
-
- 今日は日頃から可愛がってもらってる優しい先輩と大阪へ☆
行った瞬間から買い物スタート!!!!
阪急スナイデルでお互い新作のレースワンピを購入した後、リリーブラウンで試着しまくって、しまいに試着室関係なしにカーテン開けたまま着替えまくり…(笑)
2つしかない試着室を二人で占領…(^^;
店員のお姉さん軽く苦笑い…
まぁ二人共必死すぎた(笑)うるさい二人ですみません(^-^;
そのあと、JOYRICHでお揃いのポーチとカードケースを色ちで買った(^-^)
黒白に赤のハート柄でめっちゃ可愛いん☆二人で一目惚れ(>_<)
服や物の好みがやたら似てるんです(^-^;
そこからROSE BUDに移動してまたまた二人でオソロのバックを黒とベージュで購入(笑)ピアス、ブレスレットも何点かそこで買って、気付けば10万近く使ってる…(-_-;)
めっちゃ満足で二人でテンションMaxでひたすら買い物し続けてなにげに時計見たら夜!!!!
バスの時間ギリギリ(;o;)びっくりしてダッシュでバス停へ(笑)さっき帰宅しました☆
めーっちゃ楽しかったあ(^-^)
次は1月13日だよ(笑)
写メは先輩(*^^*)こう見えて二児のママなんです!!!
スタイルいいし、めっちゃおしゃれやし見習いたい人!!
美意識が高くて主婦感ゼロ(>_<)!!!
こんな輝いたママになりたいって思う憧れのママです☆
- 今日は日頃から可愛がってもらってる優しい先輩と大阪へ☆