日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/4 21:56
3月4日
-
- コメント(2)
- 閲覧(43)
-
-
- 和樹の上京記念日ですね
僕らの未来を聴きながら、この頃の和樹が本当に本当に大好きだったな…としんみり。(>_<)
Faceの辺りが一番楽しかった…発売記念ライブ、あれが私の永遠です(;_;)
僕らの未来、いい曲です。
実家暮らしなので、この曲のように、一人で戦う!なんて事は実体験としてはないのだけれど、じーんと来ますね。
ところで。
前々からお話ししたかった事。
和樹グッズについてです
最近、「もう成人したんだから、いい加減和樹だの何だのは控えなさい!」なんて母に言われていて、和樹関連の物を減らすように迫られているんです
で、昔の雑誌やVOICE会報やCD(ジャケ写違い)など、特典や握手のために大量購入したダブりが多々あるのですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら差し上げます。
捨ててしまうのはあまりに悲しい、という私の我が儘です…。
近況
誠に遺憾ながら、三次元離れ中です
くぼた氏はあの絶妙なトークがツボだったので、生で会わないとどんどん記憶が薄れ…みたいなorz
一番の要因としては、元来ヒゲ男子はそんなに好みではないため、くぼた氏もあきやま氏もヒゲばっかりで…後はお察し下さい><
勿論、嫌いになったわけではないですけれどもね。
和樹ほど好きになれる芸能人はもう出て来ないでしょう…><
最近は専ら、ほそがいさんにほのぼの。心愛MENは天使の集まり。
二次元にどんどん微分されていっています。二次元って楽です。
陰陽師は見に行けたら良いなぁと考えています。和樹も圭もいるので忙しいから無理な可能性が高いけれど
私生活関係は、ようやく某資格試験の一次に受かったので必死で二次に邁進しております。
大学のゼミも第一志望に通り、非常に優秀な先輩方の輪の末席に加えて頂き幸せです
恋もせず、遊びもせず、ひたすら勉学に励むストイックライフ。大事なのは慣れです。これが今の大学生です…全ては就職のため…!
厳しい世の中です。現代の若者は真面目で真っ当です。羽目を外しもせず、必死に勉強しています
そんな友人と切磋琢磨。学生の本分は勉強ですもの
父が名古屋に転勤になりました
和樹cityです
ちょっと嬉しい
とりとめのないまま終わります。
- 和樹の上京記念日ですね