ぐりさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/12/6 17:26
- プロフ更新したよ
-
- コメント(0)
- 閲覧(20)
-
-
- せっかく登録したというのに、絡めるお友達が全く増えない!これって私のプロフが絡みづらいせい?!って思ったので、変えてみました!
もう、私をお友達リストにいれてくれなくてもいいから仲良くしてほしー!絡める話題ってかなり狭い私だけど、とりあえず役にたてることはあるよ!
もうさ・・・、自分の趣味について交われる人がいないのってさみしくって・・・。クックパッド見ながらひとりごと言っちゃうし・・もうやばいよ私・・・。
最近お友達もナイトライフのお悩み相談してくれないし、私があらゆる媒体から仕入れたこの知識を披露する場もなく・・・。これじゃあただのムッツリになっちゃうよ!!私は世の女性(男性?)たちの身近な相談員として勉強しているというのに・・・。自分に言い訳できなくなっちゃうじゃんか!!
私が唯一暴露できる友達にも、
「そろそろアッチ系勉強するのやめなさい?!男は、少なからず女性に仕込みたいって欲求があるの!あんたが仕込んでどうするの!!」ってトドメにぐさーっ!!!><
誰かと楽しめる趣味がほしいな。料理だって、誰かとしたり、情報(レシピ)交換したり・・・。婚活パーティに参加して、いろんな女性と知り合ってこようかな!?笑
- せっかく登録したというのに、絡めるお友達が全く増えない!これって私のプロフが絡みづらいせい?!って思ったので、変えてみました!