蒼司@Aoshiさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • よく「緊張してスピーチ上手くできない」という人を見かける。だけどなぜ緊張している「から」スピーチが上手くいかないに繋がるのだろうか。

      もし自分が無実なのに殺人犯などと言われたらどんなに緊張してても言い
      • 閲覧(6)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 俺の好きな思想にテクスト論というのがある。" 文章を作者の意図に支配されたものとは見ず、文章(歌詞)は文章でしかなく、それ自体として読むべきもの "っていうもんなだけど、直訳すると、言葉の捉え方は聞き手(読
      • 閲覧(20)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • 医者って人種も神様じゃないし、レベルと相性次第で治せない、または治るのに時間が掛かってしまう病気なんかもだいぶあるもんだ。医者の言うことハイハイ聞いてりゃ治るなんて迷信なんだしね。
      相性ってのは信頼で
      • 閲覧(24)
      • コメント(1)
      • [詳細]

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記