餅嶋さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/1/7 6:26
    • 6年ぶりログイン
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • ネットでの居場所がここ数年で変わってしまった。

      「怪盗ロワイヤル」ハマってたなー。レベル2000とか我ながら凄い数字って思ってたけど、当時の仲間覗いたら、レベル5000だった。現在の勢力図や運営はわからないけど、これは凄まじい。最後まで頑張って欲しい!
      それと、一緒にプレイしてた人のアバター、ハンドルネーム、意外と覚えてるもんだね。

      6年ぶりにモバゲーでの日記読んだけど、ベラベラ喋ってんなーって感じだった(笑)
      文学部だったから、言葉遊びや言い回しなどの類が好きだったんだよなー。「!マーク」の多用、実は今とは変わらない(笑)「ww」とか使わないスタイルも。

      プロフ、一問一答の内容は、現在の自分とほぼ変わらないなー。もう大学生ではないので、それくらいかな?
      マンガは読まなくなった。

      「セトルリン」って無くなったの!?あれメチャクチャ面白かった記憶がある。

      久しぶりにログインして、なんかこうタイムカプセルを掘り起こした気分。怪盗ロワイヤルのルールが変わってそうだけど、落ち着いたらまた数日間だけでもプレイしてみようかな!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

餅嶋さんの
最新日記

餅嶋さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記