餅嶋さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/1/7 6:26
- 6年ぶりログイン
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- ネットでの居場所がここ数年で変わってしまった。
「怪盗ロワイヤル」ハマってたなー。レベル2000とか我ながら凄い数字って思ってたけど、当時の仲間覗いたら、レベル5000だった。現在の勢力図や運営はわからないけど、これは凄まじい。最後まで頑張って欲しい!
それと、一緒にプレイしてた人のアバター、ハンドルネーム、意外と覚えてるもんだね。
6年ぶりにモバゲーでの日記読んだけど、ベラベラ喋ってんなーって感じだった(笑)
文学部だったから、言葉遊びや言い回しなどの類が好きだったんだよなー。「!マーク」の多用、実は今とは変わらない(笑)「ww」とか使わないスタイルも。
プロフ、一問一答の内容は、現在の自分とほぼ変わらないなー。もう大学生ではないので、それくらいかな?
マンガは読まなくなった。
「セトルリン」って無くなったの!?あれメチャクチャ面白かった記憶がある。
久しぶりにログインして、なんかこうタイムカプセルを掘り起こした気分。怪盗ロワイヤルのルールが変わってそうだけど、落ち着いたらまた数日間だけでもプレイしてみようかな!
- ネットでの居場所がここ数年で変わってしまった。