-
-
2013/4/5 21:57
しもべっぷ
どちらから来ていただいのか分かりませんが、あいさつまでありがとうございます
-
-
-
2013/1/18 19:42
うりちゃんこ
こんばんは(^^) いえいえ、分かる範囲ですが… 何か有った楽らいつでもどうぞ! 猫ちゃんお大事に!!
-
-
-
2013/1/18 0:10
うりちゃんこ
こんばんは(^^)v 設備と、よく診て下さる先生ですね♪ うちの猫は、1泊多く2泊3日だった記憶が…。 金額は、10〓12 万だったかな? 歯科治療の得意な先生がお近くにいらっしゃったら良いですね♪ うちの猫は、色々病気でブランド三毛と言ってマス。早く良い病院にめぐり会えたら良いですね♪
-
-
-
2013/1/16 21:20
うりちゃんこ
こんばんは(^^)v うちの猫はカリカリです。舌を使って茶碗からフードをこぼしなからも食べています。二年前には膀胱結石で手術したので、専用フードですが…(^^) 拾った時から色々有った猫なので。 歯科治療を得意な先生に出会ったら良いですね! 他県でも質問にネットで回答下さる場合も有るのでネット検索や色々な病院のホームページを見られても少しは参考になるかも?です。設備の整って、よく診て下さる先生が良いそうです。(昔、緊急で隣県の病院で言われました) 今は、ご飯食べるのが大変ですね(;o;)
-
-
-
2013/1/16 13:49
うりちゃんこ
こんにちは(^^)昨日,スマホに機種変更しました。私の場合、他の猫の事でネットで調べて通っていたので、たまたま良かったのかも知れません。手術後は痛かったのか病院のフードが嫌なのか?病院では食べなたて帰ったらバクバク食べていました。猫草は自分で食べられないので、飲み込める長さに切って食べさせています。顔も殆ど変わりませんよ。手術は近いのですか?
-