わた(wata)さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/7/19 2:23
    • 大河元気
    • コメント(1)
    • 閲覧(138)
  • "アバター"
    • 大河元気トークイベント7月18日行ってきました!
      マイミクさんにお誘いいただいて、まさかの最前列です!

      生で見た元気くんは写真やDVDよりずっとイケメンで可愛くて…
      わたつんデレ炸裂!
      毎度のガンダムトークやガンプラトークはもちろんのこと、マクロスやらなんやら…もう、たまらん!
      え?アキバトークイベント?っていうくらいの炸裂ヲタトーク!
      司会進行はシュンリー(^w^)
      ナイスなツッコミと暴走元気の制御…お見事でした!
      米山くんも来ててもうウハウハ。
      眼福です!イケメンパラダイスです!

      最前列でずっと元気くんを見上げていましたが、握手&フォト撮影ではほんと間近で元気くんを拝むことが出来、私の脳みそが溶けました(笑)

      ほんとイケメンで、肌綺麗で、顔小さくて、並んで撮ったフォトは私と比較しないであげてください(T_T)(ツーショットフォトはモバには載せませんwww)

      必死の思いで「ら、ラジオにラムちゃん送りました!」と伝えたつもりでしたが…ちゃんと言えてたか謎。
      絶対伝わってない(笑)
      でも、元気くんがちゃんと理解しようとしてくれて、ジッと私の顔を見て「なるほど」と一言。
      そして握手しつつ元気くんの隣の椅子に誘導していただいて、密着ツーショット!
      弥ガンゲキです!
      家宝にします!

      足ガクガクしてました。

      今までに無い気合いの入れようですね(笑)わかります。

      全ての握手とフォト撮影が終わり、また元気くんのトーク!
      シュンリーは帰ってしまったので元気くん一人でトーク!

      ちょいちょいお客さんみんなが話題をふったりしてたので、私も控えめに発言。
      最前列なのでもちろん拾われる。最前列なのでもちろん目を合わせてくれる…
      し、幸せ!

      最前列ですが、ほんとに舞台から近くて、50センチほどの距離…
      ぁぁあああ!
      幸せ空間ありがとう。


      とっても幸せです。
      ほんと…元気くん大好きって実感しました。

      そして帰ったと思われていた米山くん登場。
      キャーイケメン!
      最後の15分?くらいを元気くんと米山くんでやって、20時00分くらいに終了。

      そのあとマッサージに行ったりまったりしたりして今に至ります。
      19日はこのままマイミクさんと柳赤合わせです。
      頑張ります!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

わた(wata)さんの
最新日記

わた(wata)さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記