日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/13 15:20
- 強者への道☆デッキ構築初級編
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- バトル画面を確認していく上で(特に負け試合で)多いのが速度負けして負けるパターンが少なくないと思います。
実際に速度がかなり重要なウェートを占めるのでまずはデッキの速度アップをお勧めします。
目安としてカード一枚辺り最低17は欲しいところです。一部特殊なLEなど、スキル流用目的は例外として、速度19位が望ましいです。
参考までにデッキが9枚なので、総合速度÷9でその人の平均速度を割り出す事ができます。(バトル相手を選ぶ際に活用してください)
まずは速度165以上を目指しましょう。
デッキコンセプトにもよりますが、基本的に速度はいくらあっても困りませんので(*^^*)
- バトル画面を確認していく上で(特に負け試合で)多いのが速度負けして負けるパターンが少なくないと思います。