☆ヤナさん☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/8 9:01
- 京都に帰って来たぞ(^^)v
-
- コメント(6)
- 閲覧(72)
-
-
- おはよう(^^)v
久しぶりの京都は暑い( ̄□ ̄;)!!
久しぶりに7日間も実家に居たけどまぁまぁ充実したのかな??
ほとんど、寝てたような(笑)
まっ、ばあちゃんに会いに行ったり家族とBBQしたり、墓参り行ったり、ツレに会ったりやることは多分出来たかな??
まぁ、たまには実家もいいね(><)
はい、無事に夜中2時に京都に着きましたよ(^O^)
神奈川のガソスタってなんであんなに擦り擦りしながら入らないといけないんだ?シャコタンには向いてない国だな…
実家から京都まで4時間かぁ…時間短縮するんムズいな(>_<)まぁ高速道路だけ&ガソスタとかSA寄った時間抜いたら3時半かからないくらいかな(゜U。)?
リミッターに当たった回数…20数回(笑)
火花を散らしてしまった回数…数回
ゴミを引きずった回数…数回
プライスレスですな( ̄□ ̄;)!!
高速道路又は下道にペットボトルや空き缶、ゴミを放置しないで、引きずるから(Тωヽ)
まっ、今日はゴールデンウィーク最終日やし、車いじろ(^^)v
- おはよう(^^)v