-
-
2015/2/10 1:29
こぷり@
[あいさつより]二年間は長いねぇ…。おしょうくん、それだけ一大決心なのでしょう。もりくんも自営だとなかなかまとまったお休みとれないだろうけど、たまに様子見がてら遊びに行かないとだね。
-
-
-
2015/1/29 1:14
こぷり@
[あいさつより]ヤマハとか音楽学校でなくても、専門学校で講師募集してれば可能性はあると思うけど…。ビジュアルアーツとか。あとは講師の空きがあるかどうかだよね。もしくは自営として立ち上げるか。
-
-
-
2015/1/25 17:34
こぷり@
[あいさつより]うーん(-_-;) 就業しながら講師もできれば理想的だけどね。今は楽器業界や音楽教室はなかなかキビシイんでないかな。それだけで食べていくのはかなり難しいのではないかと。音楽業界でも、Mixや動画処理みたいなデジタルな仕事だったらまだ求人ありそうだけど…。
-
-
-
2015/1/23 1:16
こぷり@
[あいさつより]えー!Σ(×_×;) おしょうくんどうするの?
-
-
-
2014/11/20 10:43
こぷり@
[あいさつより]確認したら友達リスに入ってたから大丈夫だよー( ´∀`)
-