((寒天))さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/5 3:56
- 誰が
-
- コメント(4)
- 閲覧(59)
-
-
- こんな日記誰が読むんかわからないけど、なんか寝れないんで書きます。
こんばんは。
今は滑り止めの大学で数学を専攻しています。
数学は大好きで楽しいんですが教師にはなりたくないんで仕事とかどうしようなかんじです。
あ、mixiやめました。
あれをやめたおかげで、人生うまくいってる人の近状を見てやる気なくなったりする事がなくなり、無駄に時間が減ったりすることがなくなって良いこと尽くしです。
そういえばピアノ再開しました、最近はピアノがかなり楽しくて楽しくて楽しいです。
のだめ見て再開を決意したわけですが、キッカケはどうあれ再開してよかったです。
上野樹里ありがとう。
最近なんか上野樹里がすごくかわいく見えます特にラスト・フレンズのときとか。
ああそれから、ちゃりんこで北海道まで走ってきました、最北の宗谷岬まで行きました。
あと石川県の珠洲岬も行きました、ちゃりんこで。
これってなんだかんだ充実してるのかな。
彼女はまだいませんが、
多分いつでも作れる状況です、でも相手は受験生なんでこっちからはちょっとあれなかんじでもじもじしてます。
でもこれは言い訳でして、
要はそういう関係になるより、今みたいなのが長続きするから、
なんです情けない。
髪型は短髪になりました。
最近暇つぶしに気象予報士の資格の勉強してます。
こんなかんじです。
またいつここを開くのかわかりませんが、そのときまで、さようなら。
おやすみなさい。
- こんな日記誰が読むんかわからないけど、なんか寝れないんで書きます。