☆慈花☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/5/7 17:57
    • GW最終日! キャンプの話もちらりと
    • コメント(0)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 今日でGW終わりですね、あっという間だったなぁ~(><)

      日曜日は休みなので、今日は朝イチでエステで脱毛してきまして、その後は近くの元職場に立ち寄って、いろんな人とお話してきました!

      お昼すぎに帰宅後は、音楽聞きながら洗濯&掃除をして、洗濯の合間に晩ご飯の支度をしましたが、まったり自分のペースでやることができました(*^-^*)

      お腹すいたらご飯食べようっと♪



      そして先日のキャンプの話も……

      富良野まで行ってきたのですが、バーベキューして、辺りを散歩してみたり、子どもたちと大縄跳びしたり、みんな乗ってるから途中で誰も乗らない貨物列車したり……(笑)

      なぜか一番大縄跳びが盛り上がり、ちょっとお酒の入った大人たち(兄、弟2人、私)がうまく入れなくて爆笑したり、一番運動だめそうな体型の義兄がすんなり飛んでてびっくりしたり(笑)

      いつもどおりですが子どもたちより楽しんでいたかと思われます(^ω^;);););)

      何より、天気に恵まれていたことが一番ありがたかったですね~
      ……おかげさまで、腕が日焼けしましたが( ̄▽ ̄;)


      あまり写真撮れなかったのですが、1日目に立ち寄った冨田ファームのお花と景色、2日目に立ち寄ったこどもの国に咲いてた桜を載せておきます(*^-^*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆慈花☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記